シャフトのレビュー♪ブリヂストンドライバーがオススメ♪カーボンBRIDGESTONEが相場の価格より安い値段~!

今までのドライバーの場合、体重移動がうまくできず、他のクラブまで調子を崩すことがありましたが、J715B5でよい球を打った後は、どのクラブで打っても良い弾道と気持ちの良いフィニッシュを味わう事が出来ます。フェイスも力強く、次回のコースデビューが楽しみです!購入後1ラウンドした結果でのレビューです。本番が楽しみになりました。

コチラです♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ブリヂストン ドライバー カーボン シャフト BRIDGESTONE【2015年モデル70%OFF】ブリヂストンゴルフJ715 B5ドライバーTour AD J15-11Wカーボンシャフト「BRIDGESTONE GOLF J7

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ツアーステージX-ドライブからの買い替えです。皆さんが言われる通り、左に行く傾向はもちろんあります。振りやすく初回としてはとても満足です。さっそく使いました。コースデビューが楽しみです。購入した直後にあちこちで3,000円くらい値下がりしたのはショックでしたが・・・。ディープフェースがなかなかGOOD。大きなヘッド好みでは無かったのでB5に、練習場で初打ちをしました。少し柔らかめのシャフトですが、なかなかの振りやすく飛も良いです!。小ぶりなヘッドが好きで910D3を使用していましたが、今回は同じく小ぶりながら重心距離が短く、つかまりの良いこのクラブにしてみました。自分もこのクラブでフォームを磨きたいと思います。まだ、練習場で1回試しただけですが、振り易く、真っ直ぐに飛んでくれます。つかまりが良いので!初心者にもおススメ出来ますが!良いフォームで良い球を打ちたいという理想の高いゴルファーにもおススメしたいクラブです。ヘッドの精悍なデザイン、ヘッドの大きさ、申し分ありません。BRIDGESTONEのドライバーは初です。後はあたりだけ(笑)楽しみ!!購入したままの標準ウェイトだと左へ引っかかった球が7割でしたが!ウェイトを調整したら!思い通りの弾道でが出るようになりました。打感は若干X-ドライブの方が・・・・!B3の方を試打して購入を決めましたが!小ぶりなヘッドがほしかったのでB5を購入しました。これはまさに自分が目指すスイングフォームに近づくためには最も良いクラブの一つだと思います。来た❗練習してラウンドが楽しみ.対応が速くて丁寧この価格.いまいち私の腕前が心配です✋ヘッドの大きいものは苦手なので!このドライバーは大きすぎなくて気に入ってます打感も良くて!あとは打ち込んで慣れていきたいと思ってます今回初めてブリジストンのクラブを注文させていただきました。この原因は下半身が止まり手だけが先行した場合に起こることが分かりました。ラウンドの途中で引っかかる玉が連発しOBも出ました。ちなみに同じうち方でD3を打つと曲がりません。J815を試打し!評価などを参考にJ715B5を購入しました。値段もリーズナブルでいう事なしです。J715B5は、正しく体重移動し腰の回転で打てば大きな飛距離を生み出します。